貧乏くじ女の手記

仕事を辞めて実家に逃げ帰り、貯金を崩しながら細々と無職ヒキ生活中

Hulu不具合お詫びのギフト券

そういえば受付開始してたんだったーと思い出してギフト券の申し込みしました。f:id:bknina:20170712233155j:plain

 

頻繁に映像が停止するのでまともに視聴できず、検索したら同じような人が沢山いて自分の環境が悪くなったわけじゃなかったー!と安心したの覚えてます。
ウォーキングデッドの吹き替え版が配信されたのでおさらい兼ねて観てた時でした。字幕は画面から目が離せないけど吹き替えは何かしながら観られるので助かりますなー

アマギフと迷ったけど、特に何か買う予定もなかったしHuluチケットに。
先月は他に優先したいことあって一時的に契約切ってましたが
これ届いたら噂のけものフレンズでも観ようと思います。
果たしてそのままで充分可愛い動物を女の子化する必要はあったのだろうか!?
しろくまカフェは服着てたりはするけど動物の姿で描かれてるのでHuluで何度も観てました。ラマさんが可愛い…。