貧乏くじ女の手記

仕事を辞めて実家に逃げ帰り、貯金を崩しながら細々と無職ヒキ生活中

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴミ捨てマナー?と飼い猫脱走

昔仕事で使ってたペンタブレットが出てきたので、猫を描いてみた。ヒゲ描き忘れた…。最近、面白味のない日常日記ばかりなので、たまにはちょっとしたものを自分で描いてみようかなー。これくらいのクオリティなら10分くらいで描けるし。我が家のゴミ捨て奉行…

聴覚過敏つらい

今日、なんとなくテレビつけてザッピングしてたら、ちょうど子供の甲高い声(キヤアアアアア!みたいなやつ)を聞いてしまい、鼓膜がキーン!それから2時間くらい経ってもまだ頭が痛い…。子供が嫌いなわけじゃない。むしろ好きだし、私自身、子供にけっこう…

ゲーム三昧してました

先日、7年ぶりにプレイ再開したと書いたニーアレプリカント。30種(DLC含めると33種)ある武器の強化素材集めに走り回ってました。4日もかかってしまった。プレイした人には分かると思うんですが、最後に回した「錆びたネックレス」※攻略本によるとドロップ…

おっぱいはすごいからえらいよ

今日は意味分かんないけど、めちゃくちゃ気分のいい夢を見ました。 私好みのいい匂いがする巨乳のお姉さん(推定Gカップ)と2人きり。「好きなだけ揉んでいーよっ」って言われて、お姉さんの背中側の脇から両腕を通して、ひたすらお姉さんのおっぱいを揉み続…