貧乏くじ女の手記

仕事を辞めて実家に逃げ帰り、貯金を崩しながら細々と無職ヒキ生活中

おっぱいはすごいからえらいよ

f:id:bknina:20171001211757j:plain

今日は意味分かんないけど、めちゃくちゃ気分のいい夢を見ました。

私好みのいい匂いがする巨乳のお姉さん(推定Gカップ)と2人きり。
「好きなだけ揉んでいーよっ」って言われて、お姉さんの背中側の脇から両腕を通して、ひたすらお姉さんのおっぱいを揉み続ける夢でした。うなじが綺麗だった。

しかも夢なのに!
め、めちゃくちゃ柔らかったぞぉ…!

 

女同士でどうこうする趣味は私にはないので興奮とかはしなかったんですけど。
ただ、すごく、すごく癒やされました。おっぱいって、しゅごいぃ…。
顔はよく覚えてないけど、ぼんやりと好みのお姉さん像だったのも大きいかな。
 
肌が白くてキメが整ってて、目が優しくて、柔らかくて。
唇がいい感じにちょっとふっくらしてて、透き通ったきれいな声でさ~~~!
 
あ、これは相当危ない状態ですね。
お薬だしときますねー。
 
この夢について自分なりに分析してみた。
私は1人が落ち着くから好きだけど、深層心理で誰かに優しくされたり、甘えたくて、それが夢に具現化された、とか…?書いてて恥ずかしくなっちゃった。

つまりは人恋しいと?
くくく、この私にもまだ人の心が残っておったか。

よし、寝よう。最近また21時~22時に寝る形態です。
おやすみなパイ。