貧乏くじ女の手記

仕事を辞めて実家に逃げ帰り、貯金を崩しながら細々と無職ヒキ生活中

キズパワーパッドはすごいからえらい

先日、大掃除中に割れたグラスで怪我した右手の小指が
もはやアラサーの自己治癒力で完治できるのか不安になってきた。
さすがに血は2日めで止まりましたが。
ふわっと言うと傷口を見るに2層下くらいまで傷ついてる…。


普通の絆創膏だと交換する時に痛すぎるので
ちょっとお高いキズパワーパッドにランクアップ!

f:id:bknina:20170714235544j:plain

 

今回初めて使ったんですがこれすごいですね!
ほんとにぴったりくっついてるから多少の水濡れもへっちゃら!
普通の絆創膏は水でびしょびしょになってあとあと臭ったりなど
衛生上よくないですしね。さすがちょっと高いだけあります。

キズパワーパッドの加護のもと
キッチンの次は洗面所とお風呂場…と大掃除も継続してました。
しかし3日間フルに水周りやってたせいでゴム手袋に締め付けられて痛みが!
しばらくは簡単な掃除だけやろー…。
でも掃除楽しい!お給料発生しないけど!!